ysnの自由雲日記

自由雲の日記

BBQ など

11時集合なのに、時間を守ったのはoreのみ。ivvaがきた時点で買い物。超遅刻のkwmr-を調布で拾って、一路大月へ。某河川の某部落の河原で焼く。My七輪はこちらでご購入です。
http://www.fnw.gr.jp/7rinhonpo/ 
モマエラもこれにしなさい。 でもちょっと小さめなんで、燻製用の網をつかって別途コンロ?かまどをつくってそっちでも焼いた。
焼いたもの 長ねぎ、なす、ししとう、厚揚げ、まいたけ、コーン、ソーセージ、牛、豚バラ、鴨、えび、ホタテ、&アジのホイル焼き&えび入り、川の水ピリカラ水餃子など。
(あまった食材はありがたくいただき、kwmrがくれた冷蔵庫で2-3日眠る予定。)

kwmr-は調子に乗って、水中BBQといいながらコーンを食らっている。それを見つめる冷静な私。なかなかGoodなロケーションであった。
帰りに温泉に寄ったが門前払いを喰らったため、深大寺温泉に。風水のありがたみを感じる。
夜は例によってカタソ。ivva 勝つも、その他全員9点ってこんなことあるんやね。