ysnの自由雲日記

自由雲の日記

トラックバックとツボツボの謎

ツボツボセンス(金色がそう)

トラックバック受付のURLらしい。
URL
http://d.hatena.ne.jp/ysngjn/20040803trackback

これってじぶんへのとらっくばっく?


で、Blog界に疎い私は、トラックバックはよく聞くが実際にしたことないんで
勉強をいまからする。

・・・5分後。 うむ。ためしにこめんとしてみるのだ。
というわけで、今日は昨日の分を一生懸命かかないといけないのである。

あさ8じにおき、壊れた目覚ましに怒りをぶつけながら、9時半に会社にむかう。
某所でMTGのあと新宿により、茶道具(せんす、かいしなど)を購入。
ど素人なので、店の人にいろいろおそわる。 

センスの説明文には、表千家の替紋のツボツボとあるが意味不明。ググっても
ツボツボはあまりヒットせず つぼつぼでなんとか発見。
詳細はこのサイトに感謝!!
http://www.hyougu.com/frame3.htm

しかしぐぐーるってひらがな&かたかな 判断はないのねん。
Gooとかはあるんだっけ?