ysnの自由雲日記

自由雲の日記

女は男のどこを見ているか

読了。

どこぞの書評にひかれて買ったが、どうなのこれ? 
Amazon見るといまいちだし、裏をみるとまったくいけてない著者近影があったりで、タイトルと中身がえらい違いですな。英雄体験にひかれるとか、おまえはどうなんだって突っ込みどころが満載な本です、という楽しみ方をすべきなのか。

まだ地図を読めない女、話をきかない男 だっけのほうが単純に楽しめたよ。

ふくしまさんちのばぐおくん、からかりたZEROはまだまったく手付かず、ごめんなさい。なんとか読みはじめたいが、面白そうだし、重そうだからタイミングがむずい。しかし!今度はBookOFFったりしないんで、ご安心ください。

で、散々悩んで落札したポンプが早くも届いた。ちょっと早すぎ。
来週には湛水(MSIMEは単語を知らなさ過ぎる。こっちにもATOKをいれよう!)をはじめるか。