ysnの自由雲日記

自由雲の日記

アウトレットでお買い物

無能の人を見る。原作のシリーズ+日の戯れのエピソードでストーリがつくってある。なかなか楽しい。サイゴの出演者のところにつげ義春とあるが、どこに出ているのかわからなかったので、調べてわからなかったらおしえてgooできこうとおもったが、すでに質問者有り。。。
 
で、見ようと思ったプロジェクターがつかない!ガーンもう壊れたのか、サンヨー。。交換用ランプでもだめなので、川崎の淀橋アウトレットに持っていった。これはここでついサイキン11万で買ったのだ。ぶつぶつ文句をいったあと、ブラット場内をまわると冷蔵庫が安い。あまり巨大なものはいらないが、今のは110Lで小さすぎ。結局シャープの371Lがバカヤス、追加ってしまう。淀橋特価x80%(見本価格)x80%(処分セール)x87%(ポイント還元)に、プロジェクター買ったこと修理に持ってきたことを話すと、さらに、5000円まけてくれた。

しかしまたまた引越ししてからモノがふえて、どうやら止まらなくなってしまった。淀橋アウトレットやばし。