ysnの自由雲日記

自由雲の日記

307ccバッテリィ死亡

夜買い物に行こうとしたら、リモコンで鍵があかない。イモビライザーアラームがピーピーなるが、エンジンもかからず。慌ててマニュアルを見たが、消し方がわからないし、エンジンもかからん。早速ライオンアシスタントにきてもらう。どうやらバッテリー上がりだと。。。レッカーにいっしょに乗って仙川まで行く。交換23000円でした。まー2年半たってたからしかたないな。
 
電線が車の上にあり、鳥たちの糞がすごいたくさん降ってきていたので、あわてて洗車にもいった。水道があったら自分でするのだが、ないんだよね。。結局1万円の洗車チケットをついついかってしまう。結局買い物にはいけず、誤算な夜。