ysnの自由雲日記

自由雲の日記

二回目のWii

たまには気の利いた話でもとおもったが、任天堂の株価がどんどんあがるので、ちょっと憂鬱。
http://d.hatena.ne.jp/ysngjn/20061214 で超買い推奨をしておきながら、もう遅いと思ったので。。。。そのときから40%も上がるとは(28000 -> 41800 )。。。最近余り見られない高成長が期待されてると。

先日2回目のWii体験をしたがMiiとかよくできてる。WiiSportsは超いい加減だが、コントローラに慣れさせてその後、高度なゲームを出していくような戦略なんですね。リモコンでの文字入力も思った以上に快適で、ちょっとした要件のメールならあれでもできるんじゃないの。
 
iPodつないだらiPod操作ができるようなアダプタとかできたら、最強ですね。いらない?
Skipeとカメラ搭載して、テレビ電話機能をつけるとか。これはうけるのでは。
で、そのカメラで、部屋を監視。
Wiiリモコンで、照明から家電からとにかく何でも制御。
なんかPCでできてる事を簡単なインターフェイスでできちゃうとすごく世界が変わりそう。

うーん、PER30倍なのでまだStrongBuyでしょうか。。。どうしよう。。