ysnの自由雲日記

自由雲の日記

キャバタク

さっきメイドタクシー開始なるニュースをみて、ずっとキャバタクなるビジネスモデルをかんがえていることをここで宣言せざるをえなくなった。。。ってだれか、突っ込んでほしいところであるが、結構まじめである。

飲んだあとキャバクラでねーちゃんとしゃべりたいけど、夜も遅いしというときにいかがでしょうか。密着しておしゃべりできて30分あたり+4000円くらいでどうかなー。余った時間は家の近くで止まって時間をつぶしてくれる。乗り場がキャバクラの前にあって乗車前に酒つまみは自分で購入し、ねーちゃんを指名。規制は色々ありそうだが、接客は無店舗型風俗でどうよ?
不況のこの時代、タクシー会社にとってお金を使ってくれる人を確実に見つけられるというのはメリットありそうだが。

世の中新しいものなんて簡単に見つからないから、とにかく足し算をしてみることが重要だナと思います。


タクシー会社の経営者であるK氏には言ってみたけど、笑われて終わったけどねー。