ysnの自由雲日記

自由雲の日記

ジョナサンシュワルツのブログ

SunのCOO . 最近はやりの経営層Blogを読ませてくれて、われわれ下々のITマンにとっては、神のお告げ(そりゃOracleだ)ってわけではないが、興味深い。
blog.sun.com/jonathan みるべし。
Solarisオープンソース化(むりっしょ、SCOに訴えられるよ、あんた、、)とか、IBMSuSeサポートはRedHatへのあてつけとか、だが、SunがNovellを買ったらBigBuleはどうするのかとか。
今日のブログでは、HPのカーリーフィオリーナはチタンの背骨を持っていて、個人的には好きなCEOだが、業績不振の原因はSAPじゃないよ、わかってないねーとか、いいたい放題。
スコットマクネリがおとなしくなったとおもったらこれだもん。
そのうちMSも攻撃をはじめちゃって、19億ドルかえせとかいわれるんだろうか?