ysnの自由雲日記

自由雲の日記

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走の挨拶まわり

年の瀬挨拶として、母方イトコのいえを師走らしく、走って訪問。約20kmの散策だったが風が強くて、なんぎであった。でおれ自身は何の師なのかは、走りながら考えたがよくわからなかった。しかしこれだけ走れるのだから、きっと何かの師では或るはずだと言い…

調布の会

調布の会は、白金亭でハンバーグを食べたあと、怪しげなイングリッシュバーで幕を閉じるのです。ちょっときれいどころの外人さんとうらうら英語でしゃべりながら、お酒をのむのは楽しい。まあガールズバーのハシリみたいなもんかね。キャバクラほど後ろめた…

走れ走れ俺

先日月曜日は流星群をみながら走るつもりがすっかり忘れてて、のみにいってしまった。あいからわず、馬鹿話ばっかりで、すっかり仕事の情報収集を忘れてた。バグオ兄弟は元気そうでした。きょうは反省をこめて、お稽古のあとぶんぶん走る。平均11km/h。だい…

AOLeaccessは最低のプロバイダ?

ということで、例によって解約手続きはわかりにくい。基本的にはWebはどこを探してもみつからないし、TELしても混んでるからまた今度かけてよ!スタイルがおおいね。今回の嫌がらせは、TEL日即日解約とのこと。月末に解約したかったら、月末にかけけこいやっ…

ちょっとはやめのプレゼント

ホリデーシーズン前に無宗教の俺に18000円の商品券がぽろっと届いた。全くなんのことやらわからんかったが、ぺりっと中を開けてみると、今のAOLeaccessを申し込んだときのキャンペーンっぽい。忘れた頃にちゃんと届けてくれるとはエライ。ということはソロソ…