ysnの自由雲日記

自由雲の日記

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八重山は

着いたらいきなり雨でやること梨。昼から泡波飲みはじめたー。しかーし、ニシハマ入り口で工事してるぞ、うるさいし何やら余計なものができそうなヨカーン。ヤドカリのおばあに夜きいたらなんとペンションだと。島の人だから反対しにくかったらしいが、、あ…

OAR!感性を磨け、文字よ化けろ

OAR(Ohh-Ahh Responseの略) マーケティング大全によるマーケティングの歴史 殷の商人 羊頭をかかげて狗肉をうりはじめる。原始的マーケティングの始まり。 アレキサンダー アレクサンドリア図書館の知をパピルスにて伝達。バイラルからマスへ。 フビライ マ…

このブログがしょぼい!

Cnetはすきでけっこうみてて、江島氏のBlogが特に(・∀・)イイ!! 。 http://blog.japan.cnet.com/kenn 始まったころは肩肘はりすぎて、難しいご託をならべており、はいはいってかんじだったのが、2004年末からだいぶこなれてきて、おもしろくなってきた。シリ…

お茶会に でぶタンと

お茶会に萌え系のFat Bottomed Girls (ぶっちゃけ樽ドル)といってきました。 わけではなく、デビューする人のこと(debutant)で、お茶会デビューなわけです。着慣れない和服をずるずるひきずりながら、すそを踏んでこけそうになり、アルチューなみに手をふ…

すみません せっかくだから とりあえず

この575はどーもよく理解が難しい日本語らしい。 韓国アメリカンがいってました。 お茶でも空気嫁ってのが多くて先生言ってることをそのまま間に受けるとえらいことになります。