ysnの自由雲日記

自由雲の日記

送電線と焼肉とそらまめ

ysngjn2006-05-14

ヒサシブリに引っ越し計画をたて3日できめたが、送電線が近いのがちょっと気になり、影響があるかを聞いてみた。
・環境に詳しいM(すぐあかくなる) まだ解明されていない。
・ゲーム開発F(すぐバグる) いま近いけど大丈夫。
ベンチャーI(すずきおさむ似) 15年住んでたけど大丈夫だよ。
 
この2人は自分では大丈夫だといっているが、ぜんぜん大丈夫じゃないよ、藻前ら。電波だしまくってるだろ。
 
Y氏邸宅でY氏似の妹とその友とその他上記3名と焼き。あまりにも寒い(10度)ので室内で。
そらまめとながいもがおいしかったです。そんな土曜日でした。
 
今日は引越しに伴う住所変更等の手続きをリストアップ。30個は超えそうで、考えると気が遠くなり倒れる。仕方ないので、新しい部屋におくインテリアなんかをみてにやにやしてすごした。