ysnの自由雲日記

自由雲の日記

メガスターとエアコン屋

生田でメガスターはじめてを見る。確かにすごかった。でも、もうすこし光を暗くしてほしかったな。明るすぎてそんな天の川みえないよってとこ。

その後エアコン工事。ちょっと遅れるとの連絡をうけ買い物に行くが帰ってきたら待ってた。すみません。で、Sはだめだと、M(電機のほう)がメンテナンス情報がわかりやすくていいと。最近はHもいい。くりかえすが、SとSは5年くらいで室外機が壊れやすい。(まいいか。)
で色々話をきくと本業は建築屋で、海外向けに重機のブローカしてたり、レストランだしてたりで、すげーひとらしい。別荘建てるなら声かけてくれと、名刺を置いていった。グループ総裁じきじきにエアコン工事って。
 
Butエアコン工事は結構いい商売らしいとのこと。月収150くらいはいくって。まじか。1月はひまなので、海外でのんびりとか。よかったらやらないかとお誘いをうけたので、早めの会社員引退を検討することにした。