ysnの自由雲日記

自由雲の日記

シカゴ寒っ!

というわけで、昨晩は無事移動し空港そばのDoubleTreeホテルに泊まって、翌朝一面銀世界で車にひっついた雪をとかすのに手間取ったが、幸いレンタカーはVolvoのS70AWDでスタックしてる車を横目に見ながら空港に到着し、Newark>Dulles>NRTを無事チェックインした直後にフライトがキャンセルされ、その後いろいろさがしてもらって、ロス経由で翌日発になるところ、シカゴ行きの国内線がDelayしていた結果、シカゴ経由NRTにのれることが判明し喜んだが、なぜかシカゴ行きがブリッジを離れてから、凍り付いた雪をとかし始め空を飛んだのは1時間後になり、到着した巨大なオヘア空港で滑走路をうろうろしている間にNRT行き定刻を過ぎ乗り遅れて結局翌日の同じ便になって、土曜日の夜の予定をキャンセルして(ごめんね)、ダウンタウンにいくにも面倒だから、しがないホテルに自費で泊まって今これを書いているが、まあ、底冷えして寒いんだよね。