ysnの自由雲日記

自由雲の日記

忘年会で忘記憶

みいはいゆう忘年会。
今年もやってきた忘年会。トルコで旅日記をなくしたので、5月と7月の八重山旅行記憶も薄れてしまい、今年は新しく知り合った人いないなーなんてことを考えてたら、目の前に人がきて自由雲さんと呼びかけられあせる。5月にトシオ号で釣りに行ったことをやっと思い出す。

今年は請福Tシャツがあたりちょっと上機嫌で家路に。
家に帰って写真をさがしたら、釣果をもってにやっとした1人とその横で釣れなくて泣いてる1人の写真をみて、さらに思い出す。そして、サイン帽子をながめたら釣り竿もったドラえもんの絵がかいてあり横に名前が。。。記憶力低下にはもうすっかりなれたが、やはり予習復習をしっかりしてカバーしないとねー。