ysnの自由雲日記

自由雲の日記

引越し準備とHDD

ysngjn2006-06-01

上の住人がフトンをたたきながら、俺の脳にひっこし電波をおくるので、引越しすることにしたのだが準備が大変である。
 
モノをどんどん捨てるつもりが、なぜか準備物としてHDDレコーダも先ほど購入。新居はケーブルテレビがないので、いろいろ録画したりVideoをDVDに移して捨てたりと早くも大活躍(の予定…)。
東芝HDMI端子はないけど地デジチューナ付きXD71を5万で。Kakaku.comみてもまあやすい感じ。でも我が家にいわゆるテレビはない。。。
 
ところでITMediaによると、HDDとみればふつーにハードディスクと読んじゃうけど、えいちでぃでぃとよむひともおおいらしい。ほんとかよ。。。