ysnの自由雲日記

自由雲の日記

増えた分減らす。

ysngjn2006-06-04

乱雑な状態で周りを見渡すと今の家に移ってからのものがほとんどだ。
古いのは、テーブルと、ラック3つ、電子レンジ、掃除機、ゴルフクラブくらいか。。。
 
人間には一定のキャパがあるはずなので、モノを増やしたら、その分使わなくなるものがあるはずだ。ということで、今日はお茶のお許しをいただいたので、かわりにがんばってプレステ、スピーカ、大量のカセットテープを捨てる。服も大量に捨てた。
本も引越しまでにBookoffにいこう。文庫本だけで300くらいありそうなので3000円くらいはGETできるか。でもぼけてるので、同じ本をかってしまうんだよなー。本も早く電子データにアーカイブできないもんかね。