ysnの自由雲日記

自由雲の日記

痛い

酔っ払って思い切り乗り過ごしたそこは、例によってよみうりランドだったのでタクシーのっておりて家までちょっと歩いているときに、目の前にあった大きな植木鉢にむしょうに腹が立って右足でがッとけったら、おもいきりおもくてこっちがこけて捻挫して、イタイイタイとひっくり返りながら叫んでいたら大丈夫ですかとおりすがりのヒトに言われてはずかしかったのだが、なぜそんなに酔っ払ってしまったのかは秘密だが、とししたの旅ともと飲んでまたきたいねーとか学生時代はお金がなかったとか、会社づとめもなかなかいいよーとかそんな話をしていた。
とにかく右足首がはれたので週末は家でのんびりだ。