ysnの自由雲日記

自由雲の日記

エルピーダ利食い

今日朝の日経発巨大投資のNewsでエルピーダ(6665.T)蕪をうった。 明日のMプロジェクトの資金でもある。
これは24日に買ったやつでこんな短期売買したのは生まれて初めてだ。しかもそこでかってうえでうれた、珍しいケースでもある。これを機にデイトレモードの誘惑にはまるのか???
 
追加 エルピーダがキーワードになったので、他人の今日の日記をみたが、自分のコメントすらないニュースのコピペばっかじゃねえか。ひでえな、こりゃ。坂本ちゃんがせっかくバクチにでたのに、Hatenaの世界ではこの程度の注目度、、、なくよ。。。過去の日付の2つ見たら、エルピーダDRAMをさしたら、ちゃんと動いたというキモ^H^Hオタの日記だし。。。

ということで、今日の会見前の推定投資金額をみてびびって売った(エクイティファイナンスによる希薄化警戒)んだけど、会見では、これまでの投資額の延長でまかなうようです。インテル(出資者)とつるんで、Vistaで風説流して(そんなすぐにVista買わないよ、、、)、DRAM市場を盛り上げるとは思うが、ここまの増強は供給過多懸念ありとみた。