ysnの自由雲日記

自由雲の日記

せくすぃ居酒屋にがーるずばぁ@渋谷

今日は懐かしい大学時代の友達とのみ。あやしげな所ではなく普通の店でごめんなさいって、言われて、行く直前に場所を確認するためにぐるなびではなこ、という店のWebを見たら、オネーチャンがでかでかとでてて笑った。かわいい店員の腰のくびれをじろじろみながらいただく居酒屋メニューはなかなかオツなものでした。接客態度もとてもよくできていて、言葉も丁寧。時給1500円ってのはすごく良い線をついてると。それでいて食べ物は十分おいしくて、リーズナブル。たしかに普通のよいお店でした。


そのあとはお約束のガールズバーにいってさゆりちゃん名義で焼酎のボトルをつっこむ。ここのおねーちゃんはバニーガールで、アタマの耳と俺のアタマをごっつんこして挨拶。ノリもトークも上手でかわいくて満足度高し。あー俺もおっさんになったなァと痛感した一日でした。

ずいけんしゃちょさん、ごちそうさまでした★