ysnの自由雲日記

自由雲の日記

ASO Celeste(ひらまつ)

ひらまつ系列のイタリアンにて、会食。
久しぶりにまともなプチ高めの食い物にであう。前菜のきんめだいマリネはGood。
きのこのフェットチーネは期待通り。子羊は、うーん、普通。どるちぇは上品なソースのパンナコッタで、量的にはマンゾクだが、ビール900円はいかがなものか。そしてアルザスワインはとても良かったが、トスカーナのRedはいまいち。風邪ひいてたからかな。
 
デリバティブ市場について多少情報交換し、ハイイールド系ぼろぼろですねーなんて話を少々。
そして、某証券システム時代の前職時わがトイメンのこわーいK氏をよくご存じだということで少々驚くが、サプライズ会食はご遠慮しておいた。。。

そのあとMTokyoという八重洲のきれいなバーに連れて行ってもらう。
フローズンスイカウォッカ(なんていうのみもの?)がGood。