ysnの自由雲日記

自由雲の日記

サーフィンのち、一途

金曜日夜から波乗りに出発。土曜日は久しぶりの大波で結構外に出るのが大変。でも、巨大波から滑り落ちる感覚をGet.パドリング性能が少し向上したので、とりあえず乗るだけなら乗れるようになった。
熱すぎてOpenにできない我が車にのって帰宅後、表参道ichizで飯。それにしても湘南と都心の気温の差に愕然。昼間5度は違う(34度と29度くらい)という話から、関西では、鱧の皮が売っていてぱりぱりに焼くのがうまいという話まで。くいものは全般的に素材がよく、お寿司のコストパフォーマンスも悪くない。水曜に高すぎるビールをのんだのでビール650円にほっとしたが、酒の充実度はいまいち。三つ編みみたいしたコハダが印象的でした。