ysnの自由雲日記

自由雲の日記

ヤマネコマラソン無事完走

やはり、しばし休息し疲れをためないようにするという名目でさぼっていたつけがきた。木曜日10kmもあるき、南風見田にいったのがわるかったのか。天気はくもり気温18位でコンディションは良好も、走り始めて1kmくらいで左ふくらはぎに乳酸がたまったよ。。やばい。どこでリタイヤしよかとなやみつつも、お世話になった西部診療所あたりできづいたら痛みなし。そこから快調に写真をとりながら白浜で折り返す。前半やばかったのでもっとおそいとおもったがちょうど70分だ。最後3kmくらいはちょっときつかったが、何とか目標の2:30以内で走れた。ちゃんと練習継続してたら、2時間くらいはいけたか??
ここなつびれっじにもどると完走祝いで生ビールを一杯いただく。よるはわいわいパーティーのあと、町長と握手し、ヘリの燃料代くらいはふるさと納税することを約束。
その後はみぃはいゆうの皆さんと宴会。その前に好奇心丸出しのキサカツアー氏にハブエピソードを1時間くらい説明する。メダル割れ事件も良い思い出。 みんなさんきゅー。